dスプラッシュラベッラの効果!クチコミの炭酸パック

口コミの炭酸パック dスプラッシュラベッラの効果はどうなのでしょうか??

 


ディースプラッシュラベッラはエステティシャン、橋本多栄子さんも絶賛で
自身の銀座エステサロンでも実際に使用しているそうです♪(´∀`)


その評判はクチコミで広がり話題を呼んでいます☆^^

 

実際に使用された方の感想や効果です☆


アンチエイジングにもいい炭酸トリートメントで、サロンでも使われている業務用商品らしいです。

エステに通うのはちょっと…でも肌はきれいでいたい…という望みを叶えてくれる商品です。

私は炭酸トリートメントって、初めてだったんですが…毎日洗っていても、こんなに汚れてるの?
というくらい、これでお手入れした後にぱっと顔色が明るくなります。

炭酸の小さな分子が肌の置くの老廃物を排出してくれているんですね。

使い出してじきに効果が表れたので、続けたいと思います。』

 


『炭酸は色んな美容に使われてる事は知っていましたが、このパックは洗い流さずに使えて、肌が生まれ変わるんですよね~。目新しいものって試したくなっちゃうので、早速購入しました。

最初は、ちょっと使い方戸惑ったんですけど…使い方の動画を見て、とても分かりやすかったですね。
痛いといっても、私はさほど痛い感じはしなかったです。

使用後に、ミント系のすーっとした感じがして、疲れがとれていくのが分かりました。

頻度的には、週に1度がいいのでしょうか?私は1日置きにやってますけど(笑)

結構やみつきになってきてます。』

 


詳しい使い方については下記の公式サイトにて動画でわかりやすく説明されています☆
パチパチという弾ける炭酸の音も公開されていますよ♪^^


こちらのブログも参考になりました♪

↓     ↓     ↓

dスプラッシュラベッラ(炭酸パック) 効果

 

>>公式HPを見る!<<

弾ける炭酸!新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】