結婚式ゼロ円費用無料 テレビCM放送中の口コミ

今テレビCMでも放送している結婚式費用がゼロ円から始められるゼロ婚!(*^_^*)


体験者のレポートや、ゼロ婚スタッフのレポートブログなど、公式ページでも話題を呼んでいる

いま人気のブライダルサイトです。




実際にゼロ婚で結婚式を行われたカップルから寄せられたメッセージです☆

『ゲストの心に残る一日にしたかったので、式場の神前式ではなく神社での神前式にしました。
 披露宴会場は料理重視で選んだんですが、ゲストの誰に聞いても「大満足」とのことで嬉しかったです。
 自分達らしい演出として、スピーチをバイリンガルで行ったことも、両家のゲストにより楽しんでもらうことができたと思います。
 狭すぎず、広すぎずの丁度いい空間で、ゆったりと過ごせ、最高の披露宴になりました。』


『親身になって相談に乗って頂けたから。他社に相談に行った時「数百万円足が出てしまうのは当たり前」と言われました。
ゼロ婚さんは「予算面は大丈夫。結婚式できますよ」と言ってくださいました。』




『ありったけの思いを詰め込んだ演出の数々!娘も両親も親族も友人達も…
とにかく色んな人に参加してもらった笑顔の絶えない結婚式になりました!
「費用は抑えてもクオリティは下げない」というゼロ婚の想いと仕組みを丁寧に説明してもらい安心できたから。
親身になって話をしてくれた接客の気持ちよさも決め手でした。』


この他にも、公式ページでは、たくさんのカップルから寄せられた口コミで紹介されています。


ゼロ婚に関する無料来店相談や、無料のパンフレット請求もコチラから♪