テレビショッピング放送中!ベアミネラルファンデーションの口コミ感想は??お得なトライアル・ビューティーコレクションセット 通販限定公式サイトにて販売中

テレビショッピング放送中!ベアミネラルファンデーションの口コミ感想は??お得なトライアル・ビューティーコレクションセット 通販限定公式サイトにて販売中


TVCMでも放送中のあの豪華セット!
ベアミネラルをたっぷり体験していただくにはふさわしい11点のセットが
64%オフの9800円で購入できちゃいますので要チェック!!

 

ファンデーションの色が気に入らなければ開封後でも交換可能!
購入後つかいきった後でも60日間の返金保証もついています☆^^

 

 

ベアミネラルは、お肌にふんわりと軽いつけ心地で、クレンジングいらず。
洗顔料で落とせてしまうほどお肌に優しいコスメです☆

 

また、ふんわり軽いのにきになる毛穴やお悩みをしっかりとカバー!
長時間たってもくずれにくい!とリピーター続出なんですよ♪

 

この11点セットの他にも、ファンデーションのみの1980円トライアルセットも用意されていますのでまずこちらからお試しされるのもいいかも^^


愛用者からの嬉しいこえをご紹介します(*´∀`*)

『特にコンシーラー サマービスクのカバー力と時間がたっても全くヨレず化粧崩れが気にならないところが気に入っています。
さらっと軽い使用感ですっぴんでいるより肌が気持ちいいです。
 長期間使用してみて、やっぱりベースメイクはこれ以外に考えられないと思いました! 』

 

『化粧の仕方にもあまり詳しくなく、さらに輪をかけて化粧もド下手だった私。いつもピエロのようなまっ白い顔になってた私が
ベアミネラルを使ったら綺麗なおねぇさん風の化粧が出来るように!!!!
 どうしてもなにしても何を使っても今までこんなにきれいに満足出来る化粧はしたことがなかったです! 
 ただの厚塗りお化けみたいにしかなれなかった私がくるくるトントンできれいになったよ!
 しかもめっちゃ汚かった毛穴とカンパンも隠れるしすごいすごすぎます!!!
 みんなにも使ってみてほしい! 』

 

『彼がシミとか私以上に気にして…購入前にはリキッドのファンデーションを使った事があるのですが
いかにも『塗ってます!』みたいなのがいやで肌も何となく苦しい気がして…
でもベアミネラルは薄付きなのにちゃんとカバーしてくれるし、自然だし肌が苦しくない!
メイク初心者でも簡単綺麗になれちゃう!
彼にも『綺麗だね』ってほめられました。
カスタマーサービスの方も親切で笑顔が見える対応でとても良かった。
ベアミネラル大好きです。毎日のお化粧が楽しい! 』
公式サイトから♪