短期集中ダイエット成功!トレーニングジム ライザップは口コミ評判!その感想効果は?

 

短期集中ダイエット成功!トレーニングジム ライザップは口コミ評判!その感想効果は?


2ヶ月間のプランを、専属のトレーナーがひとりひとりの骨格などに合わせて
徹底的に管理!
効果がでなければ返金します!と、30日間であれば全額返金してくれる保証付きです♪(*´∀`*)

あのスギちゃんもライザップを始めたことで話題ですよね♪


実際に体験された方の感想を少しご紹介しますね^^

『一人暮らしで、買い食いや友達との飲み会に誘われるまま遠慮なく参加しているうちに、
いつの間にか95kgまで太ってしまいました。
今までも、女性の目線を気にしていない事ははなかったのですが、
いつの間にかデブキャラを受け入れてしまい本当にモテていなかったんです。
そんな自分がこの2ヶ月間で20kg近く減り、驚きとともに感謝しています!
痩せてからは、自分自身の健康に対して関心を持てるようになりました。
夜毎日体重計に乗るようになったり、夕食を選ぶときにも自然と体のことを
考えられるようになったりして、ストレスなく自分の意識が変わったなと感じます。
しかも上京前、痩せていた頃に来ていた服も着られるようになり、服屋に行っても着られる服が
断然増えて、日々の楽しみが増えました!
上京後、だんだんと太っていく自分を見て心配そうにしていた両親も、
この前実家に帰省して久しぶりに会ったところ、すごく驚き喜んでくれました。
これは嬉しかったですね。

実は痩せてから、結構モテ始めているんです(笑)
コレは言い過ぎなのかもしれないですけど、 今までと比べて話している時の女の子の対応が
明らかに変わったとは思いますね。
今は更に引き締めるために、筋肉量を増やすトレーニング中です! 』

公式ページから引用


ただの筋トレではなくって、一人ひとりが目指す体に合わせてどのような動きのトレーニングが良いかを
個別に選択してプログラムされているんです♪
公式HPでは体験されたかたの意見と、実際どのように変化したのか写真も公開されています。

男性は、理想的なほどよい筋肉が付きマッチョに。
女性も健康的に引き締まった体型をゲットされています☆

皆さん10kg前後の大幅ダウン!
無理なく計算された減量法なので、スケジュール終了後もリバウンドなく過ごされているみたい^^
個人の異なる体に対して1対1のパーソナルトレーニングだからこそ実現できるんですね!^^


>>公式HPを見る<<

痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP