CM もてますカラ 木下優樹菜(きのしたゆきな)さん愛用! エイジングケアできるまつげ美容液マスカラ 感想レビュー

CM もてますカラ 木下優樹菜(きのしたゆきな)さん愛用! エイジングケアできるまつげ美容液マスカラ 感想レビュー

 

もてますから~♪のCMでおなじみマスカラでエイジングケアができちゃうマスカラといえばリトルウィッチ(りとるういっち)のもてますカラ!^^

 

マスカラなのに美容液成分が配合されていて、24時間つけたままでもOK!
まつ毛が濃くなった。元気になった!と口コミでも評判です♪

売上もとてもよくてアットコスメでも3冠達成。楽天売上No.1にもなりました^^

 

今までまつ毛美容液はあったけどもてますカラのようなマスカラとの一体型はなかったですよね♪

毎日のメイクでまつ毛のエイジングケアができちゃうなら一石二鳥♪
めんどくさがりの私でも続けられそうです^^

マスカラの機能もとても優秀。ナチュラルなつけ心地で重ねづけすればぐんぐん
伸びて自然にガッツリなボリュームを出せます♪
しかも落とすときはするすると簡単に落ちてとても楽です^^


使った方の感想・レビューをご紹介!
『2回目のリピートです。このマスカラを使うようになって、明らかに睫毛のボリュームが出ました!ビューラーの使い方が悪いのか所々睫毛がまばらになっていましたが、使用して1カ月で綺麗に生え揃って、長さも伸びました。あと、睫毛が抜けなくなりました(^-^)使用した感じは他メーカーの物の方がばさばさ睫毛になって好きですが、睫毛の為に、これからもこちらを使い続けたいと思います。』

 

『リピート購入です!バッチリメイクにもナチュラルメイクにも合うマスカラです。時間が経ってもパンダ目にならないのに、落とす時はお湯でスルッと落ちるのも気に入っています。定期購入すると更にお安く購入出来るので、今回からは定期購入にしました。』

 

『これまでお手頃価格から、高級品までマスカラはピンキリで試してきました。繊維の伸び方・なめらかさ・パンダ目・クレンジング・・・沢山のチェック項目で高得点を出せるのはこのマスカラが初めてです。奥二重なのでにじまないのも高得点です。周りからも、エクステにしたの?と複数名に聞かれました!エクステに抵抗があるので、すごくうれしい言葉でした。という事で、定期購入決定です♪』

 

ネット通販でお得な特別価格で購入できちゃうもてますカラ♪
公式サイトをご覧下さい^^
>>公式ページを見る♪<<

もてますカラ