万田久子(まんだひさこ)さん愛用スキンケア 美容オイルコスメ 口コミ!haba(はーばー) 高品位スクワラン(squalane) 使い方 乾燥 小じわ 保湿 @cosme(アットコスメ)ベストコスメ大賞

万田久子(まんだひさこ)さん愛用スキンケア 美容オイルコスメ 口コミ!haba(はーばー) 高品位スクワラン(squalane) 使い方 乾燥 小じわ 保湿 @cosme(アットコスメ)ベストコスメ大賞

 

ハーバーの高品位「スクワラン」は、高純度で上質な美容オイルです。
しっとり・ぷるぷる肌、紫外線や空気の乾燥ダメージから肌を守ってくれ、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。
オイルなのにサラサラ!
高純度のはーばーならではです^^
酸化、変質しにくく、油やけの心配もないので安心です。

 

使い方は簡単です。
クレンジング・洗顔⇒化粧水の次に乳液・クリームの代わりに一滴のスクワランを顔になじませるだけ。
使用量を加減するだけで、年齢・肌質・季節を問わず使用できて便利です。

旅行にも持ち運びしやすいサイズなのでうれしいですね♪^^

 

一回の使用がほんの数滴でいいのでコスパがいいのもうれしい!

 

@コスメでもベストコスメ大賞オイル・バーム部門は常にトップクラス!まさにクチコミで評判のフェイスオイルなんですね!

 

愛用者の口コミです。
『出産後、肌がかっさかさに。今まで使用していたものでは間に合わなくなり、
探しにさがしたところ、この商品に出会いました。
1滴しか使わないのに、とにかく潤う。けどベタつかない。
コスパが最高!!産後の厳しいお財布には助かって助かって☆
母姉も試したところ現品を購入してました。これは手放せない。乾燥肌にもってこいですね。』

 

『涙袋のちりめんジワが目立たなくなってきました!
目の周りの薄かった皮膚の状態もしっかりしてきました。
顔全体の乾燥・皮剥けがなくなりハリも出て、ほうれい線も目立たなってきましたよ~
アトピーでまぶたを掻くこともありますが、オイルがさらっとしているせいか、皮膚に熱がこもらず刺激がないのも嬉しいです。』