まなら ホットクレンジング ゲル 洗顔料 無添加化粧品 初回 割引 特典 

オイルクレンジングは乾燥する。
ミルククレンジングだとしっとりするけどベタベタする。

しっかり汚れを落としたいけどつっぱるのはいや~~゚(゚´Д`゚)゚

って方は多いのでは?

このmaNaraのホットクレンジングゲル


そんなお悩みをすべて解消してくれる今までになかったクレンジング。
オイルでも、ミルクでもない、ジェルクレンジングです♪
f:id:chiekono0109:20130113214954j:image:w360

まならのホットクレンジングゲルには、保湿成分、美容液成分がたっぷりと
含まれているまるで美容液のようなクレンジング!

だから、洗い上がりもしっとりモチモチでつっぱらないし、
美容液成分が美白の透明肌に導いてくれて美肌効果も期待できるんですよ♪

こんなクレンジングなかったですよね♪

洗顔料としての機能もバッチリで、毛穴の汚れもしっかり落としてくれるので
毛穴のポツポツ、黒ずみでお悩みの方にはぜひおすすめです。
タブル洗顔も不要なのでこれ一本で終了♪
とってもお手軽でしょ?^^


芸能界で、モデルやタレントなどほんとにた~~くさんの
愛用者がいることでも有名。
上総数200万本突破と、まさに大人気です。


またmanaraはお肌に安全でないと意味がない。というポリシーで
無添加にこだわって作られている製品ばかり。

無着色、合成香料無添加、無鉱物油、旧表示指定成分無添加、石油系界面活性剤無添加、エタノール無添加、パラベン無添加、紫外線吸収剤無添加

と、8つの無添加でできているので今までどのメイク落としも合わなかった゚(゚´Д`゚)゚
という敏感肌の方も安心して使えます。


初めて購入される方は、3990円が2990円とお得に買えますし、
特典でサンプルもいただけちゃったりするのでおすすめです。

>>ホットクレンジングゲル購入しました!使った感想はコチラ♪<<