ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー ☆ なお肌の赤ちゃんから大人まで使えるる万能クリーム

ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー

ヴァセリンは、1870年にアメリカで誕生して以来、世界90カ国以上で販売されているスキンケアのブランドです。

ヴァセリンは、化粧品のクリームや医薬品の軟膏の、何も混ぜていない基剤であり、
デリケートなお肌の赤ちゃんから大人まで使える万能クリーム。
肌への刺激も少なく、肌をしっとりと保湿してなめらかに保ちます。
目もとやくちびるなど、お顔の乾燥しやすい部分はもちろん、ひじ・ひざ・かかとなどの部分的なボディケアやハンドケアにも
多岐に渡って使用可能です。
無香料・無着色・防腐剤無添加なので安心☆

『少量でも伸びがとてもよくなじんで、自然な肌触りになるのがいい(^^)
仕事柄手を洗うことが多く気軽に使えるものを探していました。
リップケアにも使っていて、手以外にも使えるところがまた便利で嬉しい。
唇に塗るとツヤツヤします。仕事のお供に決定です♪』
と好評♪

永年、世界中の人に愛され続けている、ピュアな白色ワセリン
お顔の乾燥しやすい部分はもちろん、目もとやくちびるなどボディケアやハンドケアにも使えて
この季節大活躍しそうですね♪