バレンタインの季節♪ ゴディバGODIVA シリーズ♪種類も豊富☆ 

編集

ゴディバGODIVAチョコレート

甘いもの大好き!(≧∇≦*)
チョコレートももちろん大好きです♪
バレンタインも近づいてきたので今日はチョコレート界の有名ブランド、
GODIVAをご紹介したいと思います(*^^*)


カカオ豆の主な産地はアフリカ南アメリカマレーシアインドネシアなどの
東南アジアです☆
ゴディバチョコレートは、それぞれの産地から最上級のカカオ豆のみを厳選して独自の味をつくりあげています☆

ベルギーにあるゴディバ工場では、新しいレシピやデザインのチョコレートが次々に生み出される一方、現在でもジョセフ・ドラップスが創り出したレシピに忠実に従い、ベルギーの高級チョコレートブランドにふさわしい伝統の味を守り続けているんですよ☆(*´∀`*)



GODIVAチョコレートは味はもちろんのこと、一つ一つがおしゃれなデザインをしていますよね~♪

そんなGODIVA独特のチョコレートを包んでくれるおしゃれなパッケージもその時々で変わるので、お土産にはピッタリです♪



自分用に気軽に買えるチョコレートから贈り物に最適のギフトチョコレートまでその種類も豊富♡(≧∇≦*)

クッキーやビスキュイ、アイスクリームをはじめとして、自宅で楽しむコーヒーやホット ココアなんかもあるんですよ♡

アイスクリームもチョコレートをコーティングしたひと口サイズの
アイスクリーム トリュフや、
タルト生地に、アイスクリームやシャーベットを二層に敷き詰め、その間にチョコレートを挟んだ、新感覚のアイス、「タルトグラッセ」など、
どれにしようか迷っちゃいますね♪(´ε` )


バレンタインも近づいて、そろそろ店頭にいろんなチョコが並ぶので、この機会にチョコの食べ比べなんてしてみるのも楽しいかも♡