チャコット エンリッチングO2ベース 化粧下地なのにカバー力優秀♪

f:id:chiekono0109:20130108232748j:image:medium

チャコット エンリッチングO2ベース
1,680円♪

チャコットといえば代表商品はパウダーって感じなのですが、
この化粧下地もとっても評判がいいみたいですよ!(*´∀`*)

まず下地と言わずカバー力と伸びがすばらしいみたいです♪
なので、これを塗ってあとはお粉を重ねればきれいなつや肌になれるんだそう☆

SPF37・PA+++なので紫外線対策もばっちりです♪

優秀なのにこの値段はうれしいですよね☆

しかも崩れにくいそうです☆
さすが舞台用メイクのメーカーだけありますね!('∀`)

乾燥もしないそうなのでこの冬大活躍しそうですね☆


クチコミサイトでもかなり高評価のようで、見ていたら私もほしく
なっちゃいました!
チャコットはいつもコスメランキングでも上位にいるのでとても気になって
いたのですが、実は私は一個も持ってなくていつかほしいな~って
思ってたんです(*´∀`*)
パウダーも優秀なものがたくさんあるみたいなので、
チャコット エンリッチングO2ベースとセットで買っちゃおうかな!?
って思ってます♪