クリニーク リペアウェア インテンシブ アイ クリーム で目元のトラブルを一気に解決♪

f:id:chiekono0109:20130108190450j:image:medium
クリニーク リペアウェア インテンシブ アイ クリーム


さまざまな目もとのトラブル、シワ、ハリ、くすみ、クマなどにひと塗りで一気に解決に導く全方向型アイクリームです☆



使い方は朝・晩の2回、適量を目頭から目尻に向かって、軽くおさえるようにやさしくなじませればOK♪

このリペアウエアインテンジブアイクリームは肌の生体リズムを感知して、
夜はリペア(補修)効果、昼はプロテクト(保護)効果を発揮してくれます☆(*´∀`*)
昼は外的ストレスから肌を守って修復力が高まる夜は、
皮膚機能の働きをサポートしてくれるんですね♪

朝と晩によって1つのアイクリームが2つの役割をしてくれるなんてすごいですよね☆

使用感はこっくりしていてクリーム自体がとても柔らかいテクスチャーです♡

おひとつ6300円です♪

目元は皮膚の中でも最も薄くデリーケートな場所
ダメージが真っ先に現れる部分です(つд⊂)

でも一番ケアを怠ってちまいがちになる場所でもあると思います
気づいたら目尻に小じわが・・・ハリがなくなった・・・
などなど・・・
気づいた時にはもう遅かった・・(T_T)なんて諦めずに
リペアウエアインテンジブアイクリームで明るい若々しい目元を取り戻しましょう♪