えがおの黒酢で疲れ知らずの元気な体を手に入れよう♪ダイエットにも効果的☆

前回に続いて今度は

えがおの黒酢

のご紹介です♪笑(*´∀`*)



お酢って体にいいですよね☆
さらに黒酢はもっと健康にいいってことはみなさんご存知かと思います

黒酢は疲労回復やダイエット、冷え症に効果があるそう
脂肪を燃焼させる効果があるんですって☆
便秘が解消したという声もあるみたいですよ♪



このえがおの黒酢に使われている黒酢の原材料の産地は鹿児島県福山町☆
この福山町の伝統的な製法で黒酢をなんと手作りしているんです♪



黒酢といっても黒い粒のサプリメントなので、味は全くしないんですよ☆
黒酢って独特の酸っぱさと味がありますよね・・
私は一応飲めますが正直得意なほうではないです(つд⊂)
きっと私以上に苦手な方、多いと思います(-_-;)

でもこれは水でカプセルを飲むだけ♪
全く味がしないのでこれならどんな人でも手軽に続けられますよ(n‘∀‘)η



もちろん授乳中だったり妊娠中の方でも安心して飲めます♪

芸能界やタレントさんの間で愛飲している方もいるというこのえがおの黒酢

みなさんも黒酢パワーを手軽に摂取して、疲れ知らずの体を手に入れてみませんか♪