えがおの青汁 大麦若葉使用なので健康にいいのに飲みやすい♪ お子様にもおすすめ☆ 

小さい頃、健康にいいからと母に嫌々ながら飲まされていた青汁・・・

はっきり言っていい思い出がありません!

だってめっちゃまずかったんです(つд⊂)
嫌だけど飲めという母に逆らえない素直だった私・・・w

青臭くて味もよくわかんないし、苦痛でしょうがありませんでした(つд⊂)

っていうかんじで、私と同じような経験をされた方もいるのではないでしょうか?

健康にはいいんだろうけど、飲みにくいもんな~って思っていませんか?


もちろん青汁コレステロールを低下させたり、冷え症、アレルギー予防、便秘など効果はさまざま期待できるみたいです



今は青汁もいろんなメーカーから発売されていて、気軽に薬局などでも手に入ります。
でもどれがほんとに飲みやすくて体にもいいか?はよくわかりませんよね


そんな時に、ネットでこれを見つけました♪

えがおの青汁

です☆


なにがこの商品のウリかって、まさに「飲みやすさ」です
いくら体に良くても、飲みにくかったら続けられないですもんね(-_-;)

えがおの青汁大麦若葉で作られている青汁らしく、飲みにくいとされる
青汁の中でも大麦若葉を使った青汁は飲みやすいと評判なんですって
しかも、えがおの青汁抹茶風味で、甘みもプラスして作られているのでさらに
飲みやすくなっているんですね♪(*´∀`*)

さらにしょうがが配合されているので飲むとカラダが温まってポッカポカ♪


青汁の健康効果を生かしつつ飲みやすく仕上がっているなんて
これは続けられそうですよね♪

牛乳で割ったりすれば、抹茶ミルクみたいにデザート感覚で飲めちゃうしお子様も
おいしい!って喜んでくれるかも☆