シェーディングはCHANELのソレイユ タン プードゥル クレアティヴがおすすめ♪自然な発色で引き締め小顔美人♪

みなさんはメイクするとき、シェーディングってされていますか?(-^〇^-)

私はここ一年たらずでやっと覚えました♪
それまで、シェーディングって知ってたのですが、勝手なイメージで
ギャルメイクの人がノーズシャドウなり、外国人風にするものだと思っていて、
私がしたらケバくなる・・・

って思って手を出さなかったんです(;´Д`)
f:id:chiekono0109:20130105034946j:image:w360

そんなとき、たまたま寄ったCHANELでこの
ソレイユ タン プードゥル クレアティヴ
を進められてつけてもらったらびっくり!(°д°)


全然ケバくならないし、とっても自然!
なのに、シェーディング一つでこんなに印象変わるんだ~って
ビックリして即買いしちゃいました♪笑


とにかく、顔がきゅっと引き締まって見えます!
痩せて見える☆
そして、その前のお化粧が更にキレイに見える!

あまり濃くなりすぎるとケバいので、薄く鼻筋と、まゆの下に入れると
簡単に美人顔になれちゃいます♪

その後しばらく私の中でプチチェーディングブームが来ていて、
他社の商品をためしてみたこともあるのですが、なんか違う・・・
やっぱりCHANEL
ソレイユ タン プードゥル クレアティヴだなってことで落ち着きました♪

CHANELって言ったら普段ナチュラルメークの方ってなかなか手を出さない
メーカーかな?とも思うのですが、ほんとに自然に美人顔になれるので
ナチュラルメークさんも是非ためしてほしいと思います!

ナチュラルだけどキレイにお化粧してるね~って感じに仕上がりますよ!(-^〇^-)